しばママのお店 さま(フルオーダー)

2013年09月30日

山形蔵王の「しばママのお店」さまからフルオーダーのご注文をいただきました。
最初は一種類でのご希望でしたが、ラフで何点かお見せしたところ、背景赤地は冬の積雪時に目立つとのことで、もう一種類冬用としてお選びいただきました。積雪時までは…想像していなかったものですから、勉強になりました。しばママさまありがとうございました!
こちらは白、春夏秋用ですね。
ランチ営業中_フルオーダー_のぼり旗
こちらの赤が冬用。雪の中、目立つこと間違いなしですね!
ランチあります_フルオーダー_のぼり旗
「しばママのお店」さまの楽しそうなホームページはこちら。
▶ホームページ