季節限定!新鮮な牡蠣が味わえる!「大漁旗のぼり」で活気を演出

2019年05月17日

「のぼり旗」を活用された浜焼のお店のお客様から、嬉しいお声をいただきました!

(初めて、のぼり旗のみをご注文されたお客さま)

—————

1.当店を評価してください。

■とても良い

 

2.ご購入する前にあなたが感じていた不安は何ですか?大きな不安を3つ教えてください。

?実物の色合い?実物の見栄え?裏面の色の抜け状況

 

3.提供させていただいた商品について、何が一番気に入りましたか?

デザインの良さ

 

4.あなたが当店で購入されるにあたり、当店はどれほどスムーズに対応できましたか?(数字を○で囲んでください)

?極めてスムーズ

 

5.あなたのためにサービスを改善できることはありますか?

現状維持でいいです。

6.あなたはデザインのぼりショップを友人、知人にオススメする可能性はどれくらいありますか?

?可能性は極めて高い

 

7.購入しようか迷っている人がいるとしたら何と言いますか?

ネット、カタログ画面、写真と、見栄えは同じと言います。

 

2枚目

1.「返金保証」は購入のきっかけになりましたか?(複数可)

■なった■返金保証を知らなかった

 

2.当店ののぼり旗を立てる前と立てた後で反応は変わりましたか?

■その他(取り替を近日に致しましたので、まだわかりませんネ)

 

4.のぼり旗を立てて、一日あたり1人お客さまが増えたとしたらどう思いますか?(複数可)

■費用対効果を考えると「安い」

■「安い」ので、もっと投資をして更にお客さまが増える工夫をしたい

 

5.自由記入欄

季節限定(イベント的)なので年間(半年程度営業)ですが、海沿いにて、風(暴風)の為、破損致します。休み以外は、出しっぱなしでの原因もありますが、特に、大漁旗の大きいサイズの物が、20枚、特大サイズ4枚使用してます。それが(額)大変ですネ。のぼりは、27本です。一度には手が出ませんネ!

—————

お声をいただきましてありがとうございます!

費用対効果を考えると「『安い』ので、もっと投資をして更にお客さまが増える工夫をしたい」と考えていらっしゃるのですね。

また、季節限定でのお店だからこそ、たくさんの「のぼり」を活用して、お店の魅力をアピールされているとのこと。

たとえば「海産物」や「大漁」を感じさせる「のぼり旗」としては、このようなものがあります。

 

今回、初めて当店にのぼり旗のみご注文いただきましたが、

海の近くのお店ですと、風が強くて・・という困り事もおありになるようですね。

この点において、当店ではポール、横棒の購入後6ヶ月保証もついています!これで、万が一風が強くて折れてしまった!という時にも安心ですね。

また、風が強いところのお店には、のぼり旗は、まくれ上がりにくいように、袋縫いか、チチテープののぼり旗には風太郎という付属品をオススメしています。

ほかにも、飲食店の売上アップに役立つノウハウや成功事例などを、こちらから無料でお届けしています!