旬で美味しいお魚が自慢!魅力が伝わる「お客様の目を引くのぼり」が活躍中

2019年05月2日

「のぼり旗」を活用されたお客様から、嬉しいお声をいただきました!(アンケート結果)

—————

魚眞 今村さま

1.当店を評価してください。

■とても良い

2.当店を知ったきっかけは? 

■チラシ、DM

3.商品の購入を決めた理由は何ですか?

お客さまの目を引くのぼりだと思ったから

4.ご購入する前にあなたが感じていた不安は何ですか?大きな不安を3つ教えてください。

値段がいつもより高い

5提供させていただいた商品について、何が一番、気に入りましたか?

色づかい デザイン、購買意欲

6.あなたのためにサービスを改善できることはありますか?

人の目に留まる、はたを見てたべたいなと思ってもらえる、いいはた

7.購入しようか迷っている人がいたら何と言いますか?

すすめます。

 

2枚目

1.「返金保証」は購入のきっかけになりましたか?

□なった□ならなかった■返金保証を知らなかった□逆に怪しいと感じた

2.当店ののぼり旗を立てる前と立てた後で反応は変わりましたか?

■記録をとっていないのでわからない

4.のぼり旗を立てて、一日あたり1人お客さまが増えたとしたらどう思いますか?

■費用対効果を考えると「安い」

5.あなたの会社・お店で一番大切にしていることは?

心とお腹がまんたんになる。旬がわかる店。愛される店。イベント性

—————

お声をいただきましてありがとうございます!

「値段がいつもより高い」と感じられていたものの、実際使われて、費用対効果を考えて「安い」と感じてくださったのですね。ご満足いただいていて、とても嬉しいです。

旬で美味しいお魚のお店だからこそ、「お客様の目を引く」「人の目に留まる」ということを大切にされているのですね。

たとえば「旬なお魚」や「美味しいお魚」を感じさせる「のぼり旗」としては、このようなものがあります。

ほかにも、飲食店の売上アップに役立つノウハウや成功事例などを、こちらから無料でお届けしています!