芭蕉珈琲Photoコンテスト

夏トクPhotoコンテスト2016大賞決定!

2016年10月4日

店長の井口茂樹です。

夏トクPhotoコンテスト(2016年9月30日締切)にたくさんご応募いただきありがとうございました。夏トクPhotoコンテストの大賞と特別賞を決定いたしました!社内投票で3店舗にしぼり、決戦投票で決まりました。

大賞は石川県加賀市の芭蕉珈琲さまです!おめでとうございます。

芭蕉珈琲Photoコンテスト

芭蕉珈琲さま投稿コメント

リピートです。同色のデザイン違いの旗を新調したのでお客様と一緒に記念撮影していただきました。デザインのぼりショップさんののぼり旗を使って1年、季節感もだせるので嬉しいです。これからもよろしくお願いいたしますm(_ _)m

特別賞は宮城県仙台市のkukkaさまです!おめでとうございます。

kukkaさまPhotoコンテスト

kukkaさま投稿コメント

初めてのぼり旗を購入しました。少しずつ効果は出てきています。看板カーと一緒に写真を撮ってみました。店名:kukka/営業時間:10:00〜18:00/定休日:木曜日/花屋とカフェが併設したお店です。北欧風でオレンジと黄色と黒がイメージカラーの落ち着きのある空間です。

大賞はのぼり旗4種×3枚、特別賞はのぼり旗2種×3枚(有効期限1年)をプレゼントいたします!

その他のご投稿いただいた写真はFacebookPhotoアルバムをご覧ください。