【デザインのぼり】ご注文から商品が届くまで【ショップ】

2014年04月22日

デザインのぼりショップをこれからご利用になろうとしている方へ、当店でご注文をいただいてから商品が到着するまでの流れをまとめました。ご注文をする際にご不明な点がありましたらお気軽にご相談ください。
【商品を選ぶ】
デザインのぼりショップで会員登録いただいた方はもれなく5%off(一部商品を除く)でお買い求めいただけます。
新規会員登録はコチラ※会員登録をしなくてもご購入いただけます。
当店でよくご注文いただくカテゴリトップ10(2014年4月現在)
パン・カフェ のぼり旗
定食・ランチ のぼり旗
催事・イベント のぼり旗
セール・売り出し のぼり旗
お茶 のぼり旗
不動産関係 のぼり旗
ラーメン のぼり旗
和・洋菓子 のぼり旗
【副資材】のぼり用 ポール・注水式タンク
お祭り・屋台軽食 のぼり旗

もっと詳しくカテゴリをご覧になりたい方はデザインのぼりショップのトップページへ。
【お届け】
ご注文確認から7営業日で商品を発送いたします。ご注文をいただいてから印刷手配を進める完全受注生産で一枚一枚真心を込めて制作しております。また、配達のご希望日・時間帯をご注文時にご指定いだけます。
詳しくはこちら:配送方法・送料について
当店の最大の“弱点”は納期までにお時間がかかってしまうことです。当店は在庫を抱えていません。すべてののぼり旗が受注後に印刷・縫製されます。縫製が四方三巻縫製と一つ工程が多いこともあり、「既製デザイン」で受注完了後6〜7営業日以内に横浜市から発送しています。また、「文字変更デザイン」、「フルオーダーデザイン」は受付順で制作しています。混み具合で異なりますが、通常2〜5営業日以内でデザイン案をご提出しています。修正がある場合も同様に日数をいただいています。デザイン案が決定後、印刷・縫製を行い、6〜7営業日以内に横浜市から発送しています。イベントなど、納期がある場合はご注意ください。(デザインのぼりショップ 集客が127.3%になった10の理由より)
デザインのぼりショップ公式ブログ:注文してから7日で出荷。
【お支払い】
お支払い方法は4つの中からお選びいただけます。
詳しくははこちら:お支払い方法について
代金引換(手数料代金324円別途):商品配達時にお支払いいただけるため、納品までの日数が短く便利です。
銀行振込(前入金):ご入金いただいてからの印刷手配になります。
クレジットカード決済:ご注文確認後すぐの印刷手配のため、納品までの日数が短く便利です。下記のカードがご利用いただけます。creditcard
※業務用についてはカード決済をご利用になれません。 ※お支払いにかかる手数料はお客さまにご負担いただいております。 
【60日間返金保証】
最大10枚までの返金保証をいたします。納品日から60日以内に「お客さんが減る一方だ」あるいは「元が取れそうにない」などご不満の理由をお電話ください。使用済みののぼり旗を当店へご返却いただければ全額返金いたします。
詳しくははこちら:集客が127.3%になった10の理由
6days
対象条件:同じ絵柄のデザインのぼり旗を3枚以上ご利用いただいているお客さまに限ります。(キャンペーン等は予告なく変更することがあります)
初めて利用するから不安…というお客様でも安心できるように今後もサービスを充実させてまいりますのでよろしくお願いします。
デザインのぼりショップのオンラインストアへ